今朝、大阪で 震度6弱の地震があり、

皆様より、ご心配いただき、ありがとうございます。

23年前の阪神淡路大震災を思い出し、慌てました。

棚のものは落ちましたが、私は怪我もなく大丈夫です!

交通にも大きな影響が出ています。

今後も、余震に注意が必要との事です。

今日の新響楽器でのレッスンは休講となりました。

皆様、今後も地震に気をつけてください!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

2日にわたってのソニーストア音フェス南里沙スペシャルライブも終わり、

世界のSONYを感じることができました。

XperiaのCMを通じて、多くの皆様との出逢いを頂き、感謝でいっぱいです。 

また演奏させて頂ける日を楽しみにしております!

 

 

昨日、名古屋は岐阜に近い事もあり、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」

マグカップとお菓子を頂きました!

ありがとうございます。

今日の「半分、青い。」は地震の為、放送休止に。

明日6月19日(火)に今日の67回、そして68回目を放送との事。

頂いたマグカップでコーヒーとお菓子を頂きながら、見たいと思います♡

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡