2018年6月17日(日)父の日!

全国のお父さん、ありがとうございます!

 

昨日から引き続き2日目 南里沙スペシャルライブ in ソニーストア名古屋

 

 

新幹線で1時間、14時〜と16時半〜ミニライブコンサート。

たくさんのお客様にお越し頂き、クロマチックハーモニカ楽しんで頂きました。

初めてお聴き頂く方も多く、本当にありがとうございました!

 

 

6月9日〜7月1日まで、ソニーストアでは音フェスが開催されています。

ヘッドフォンを楽しむ夏が来る!!

帰りの新幹線、私の耳にはXperia Ear Duoが・・・

そうです、昨日大阪のソニーストアで欲しいなぁぁぁぁぁぁと思っていた

ワイヤレスオープンイヤーステレオヘッドセットです。

名古屋で、で、で、買ってしまいました。

 

ブラックとゴールドがあって、私はゴールドを選びました♪

見た目もおしゃれです♡

 

何が良いかと言いますと・・・

外音が聞こえます。耳をふさがないソニー独自の設計で、

メールを読み上げてくれて、返信は声で入力。

本体をタップ、または首を動かす事で操作が可能です。

 

ケースに入れて充電します♪

 

音楽を聴きながらの会話、これは素晴らしいです^^

そして、移動中、音楽やラジオを聴いていても、

外音が入って来るので、安心・安全です。

風景がドラマに変わったようです。

帰りの新幹線、時間も知せてくれて、最高でした^^

 

今、全国のソニーストアでは、イヤホンを体感することも出来ます。

使用するシーンや用途によってイヤホンも選ぶ時代。

是非、南里沙超オススメの「Xperia Ear Duo」

お近くのソニーストアでお試しください!!

 

明日は新響楽器レッスン日となります。

それではまた明日のブログでお逢いしましょう♡