爽やかな青空になりました。

大阪・梅田 ハービスプラザENTソニーストア大阪にて、

クロマチックハーモニカ南里沙スペシャルイベント開催!!

 

 

ハービスENTの地下には、ビルボードライブ大阪

最上階には劇団四季があります。

今日はバルコニーでの演奏。

SONY Xperia CM曲「VOICES」皆さんから大きな拍手を頂きました!

本当にありがとうございました。

 

 

演奏後は、ソニーストア大阪でのフォトセッション!!

 

 

ソニーストアでは音フェス開催中で、イヤホン75機種を展示。

私も欲しいイヤホンを見つけてしまいました・・・

皆さんも自分にぴったりのイヤホン見つけてみて下さい♡

 

私が欲しいイヤホン!Xperia Ear Duo♪ 明日買ってしまいそう・・・

イベントでは、WI-1000X』『Xperia Ear Duo』をご紹介させて頂きました♡

 

明日はソニーストア名古屋でのスペシャルイベントです!

イヤホン・・・買おうかなぁ、、、欲しいなぁ、、、

 

音フェス期間中、全国のソニーストアで、南里沙のアルバム「Blend」をハイレゾで視聴頂けます♪

 

是非、皆さん明日のソニーストア名古屋で体感してみてください!

今日は皆さま、ありがとうございました♪

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

ソニーストア音フェス!!
南里沙 スペシャルライブ in ソニーストア名古屋!

2018年6月17日(日)


 
ソニーストア 名古屋
開催日時:6月17日(日) 14:00~15:00、16:30~17:30
開催場所:店内イベントスペース
 

どなたでも無料でご覧いただけます。
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡