先日のにっぽん丸クルーズ

ギター渡辺具義さんとのデュオで乗船 夜にコンサート。

昨年2017年のご縁でのステージとなり、コンサートは皆さんに楽しんで頂きました。

翌日は、お仕事の関係で渡辺さんは下船・・・。(私は5日間の乗船♪)

 

翌朝、にっぽん丸の窓から見える海を眺めながら、

美味しく朝食をいただき、ゆとりの時間。

そして、タクシーを呼んで、渡辺さんの電車の時刻にも余裕を持って準備OK。

さて、にっぽん丸を下船しようとすると・・・

 

「えーーーーー!!!海の上?!!なんでぇぇぇ〜(((( ;°Д°))))?!」

 

着岸していない・・・えええええええええええええええ?!!!!!!!

 

(スタッフ)『仙崎港は通船での上陸です。』

※大きさなどの関係で港に入れない船は、沖合から小さな船で上陸。

 

陸だと思っておりた所は海の真ん中・・・

 

通船で陸に移動中。陸まで10分くらいでした。

 

あっちゃ〜〜やってまった〜〜〜〜「半分、青い。」風 (笑)

ままま・・・間に合うかな?!!

 

 

通船で上陸後、予約していたタクシーに飛び乗り、

「あ・・・ダメかも・・・次の電車は・・・3時間後〜〜?!!!汗」

と言いながら、予定していた駅の次の駅を目指して追いかけて下さり、

なんとか無人駅「長門湯本駅」に到着。

 

滑り込みセーフでした^^; 長門湯本駅

 

タクシーを飛び降りると、電車がホームに・・・!!間に合った!!

 

「なべさーーーん!ありがとーーーーう!さよーならーーー!!」

 

渡辺さんが乗った電車をお見送り。ばいばい。

 

ハプニングはありましたが、

私はそのあと、そのタクシーで山口観光をすることになるのでした。

 

 

次回からは注意して、陸か海かチェックしておこうと思います笑

渡辺さんは、その後、予定通り東京に着。めでたしめでたし。

 

業務連絡:なべさん次回はゆっくり乗船してください!にっぽん丸楽しかった〜笑

 

 

仙崎港からみた にっぽん丸。遠い・・・^^;

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

さて明日6月16日(土)は、ソニーストア大阪でのライブ!

是非お誘い合わせの上、お越しくださいね♪

 

ソニーストア音フェス!!
南里沙 スペシャルライブ in ソニーストア大阪!

2018年6月16日(土)


 
ソニーストア 大阪
開催日時:6月16日(土) 13:30~/16:00~
開催場所:ハービスPLAZA ENT 3F バルコニー 
 

どなたでも無料でご覧いただけます。
詳細はこちらから (優先エリアのご予約受付中)

 

 

 

それではまた明日のブログでお逢いしましょう♡