皆さんこんにちは!

昨日神戸港を出港したにっぽん丸

揺れることもなく、最高の船旅となっています。

 

 

昨夜はドルフィンホールにて、南里沙スペシャルコンサート♪

ホールいっぱいのお客様にお越しいただきました。

にっぽん丸の思い出のページに、クロマチックハーモニカが響きますように……

 

 

明日は朝9時からミニハーモニカ教室&コンサート開催します♪

にっぽん丸の思い出に、ミニハーモニカ演奏してください♡

ハーモニカはHOHNERのPUCKをご用意しております。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

そして、今日は山口県は仙崎港に入港。

心配していたお天気も晴天となり、にっぽん丸から通船に乗り換えて上陸。

今日で、ギター渡辺具義さんとはさよならです。

 

 渡辺さん、お仕事頑張ってくださ〜い♪/

 

私は山口県の千畳敷と、元乃隅稲成神社に♪

のどかな初夏の風が心を癒してくれます。

ぐるっと一周、動画を撮ってみました。風がきつい〜〜笑

 

山口 千畳敷にて♪

 

元乃隅稲荷神社は青空と海、鳥居の赤のコントラストが美しく、

CNNの「日本で最も美しい場所 31選」に選ばれ、注目を集めている所です。

願い事をして、お守りも買いました♪

 

 

 

 

港では、にっぽん丸 初入港の歓迎をして頂き、

美味しいものもいっぱい頂き、楽しい船旅を満喫しています。

今からにっぽん丸の船内をお散歩したいと♪

夜には花火もあがるようです。

明日の寄港地は、天草・本渡港に入港です。

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡