何年か前にもブログに書いていますが、

知らない方もいらっしゃるので、説明しようと思います(・∀・)/

 

私のサインの秘密です。

 

 

実は、ピラミッドの形にしています。

私が考えました。

ピラミッドは人の心を穏やかにし、幸せな気持ちになるとのこと・・・

まだまだ色々なパワーがあります。

ご縁を頂いた皆さんに、感謝の気持ちと幸せを祈って書いています。

最近、サインを書いてもらってから良いことあったよ〜!と言って頂くことも。

 

 

これからも心を込めてサインを書いていきます♪

是非、お会いしたした時はサイン、書かせてくださいね〜〜^^

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

明日から6月!

雨の多い季節に入ります、皆さん体調にお気をつけ下さい!

 

南里沙 撮影♪

 

それではまた明日のブログでお逢いしましょう♪