ただいま〜!宝塚です!

岐阜→名古屋→浜松、充実した3日間。

皆さん、本当にありがとうございました〜♪

 

岐阜県は現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の舞台。

なんとタイムリー!!

駅にはポスターがありました。

今日、26日(土)放送分にも、クロマチックハーモニカの音色がソロで流れました♪

これからも楽しんで、ご覧ください!

 

 

名古屋、浜松では新たな出会いに、胸を熱くして皆さんと再会を約束してきました。

今回も地元の美味しいお料理、食べました♡

名古屋コーチンに、味噌煮込みうどん

浜松ではハァーミットドルフィンのカレー(なんと8種類!)

新幹線に乗る前に食べた、石松餃子も美味しかったです。

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」放送中ということで、漫画風にお届けしてみました(笑)

 

明日は神戸・北野 風見鶏のタマゴでのライブ♪

満席となっております。

関西でのライブも計画中です。決定次第、お知らせ致します。

是非、お誘い合わせの上、お越しください!

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう!!