NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

クロマチックハーモニカ、感動のシーンで流れ涙。。。

私の一つの夢が形になりました。

音楽を志した日からの夢でした。

 

秋風先生「一見余計な回り道、色んな事があって今に繋がっている。」

 

素敵な言葉に乗せて、クロマチックハーモニカが優しく流れました。

皆さんからも「朝ドラ、里沙ちゃん流れたよ〜!よかったよ〜!」と

メールをたくさん頂き、ありがとうございます。

流れましたね、、本当に嬉しかったです。

 

これからも「半分、青い。」

どこかでクロマチックハーモニカが聴こえてくるかもです。

楽しみながら、見てくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日見逃してしまった〜!という方は、再放送があります。

是非、こちらでお楽しみください!

<BSプレミアム>

5月23日(水) 午後11時30分~11時45分[再]

5月26日(土) 午前9時30分~11時[1週間分]

<NHKオンデマンド>はこちら

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ーお知らせー

 

明日は、「半分、青い。」の舞台にもなった岐阜に!!!

ぎふチャンラジオ「ココロ・イー・スタシオン」に生出演させて頂きます!

お昼12時からの出演予定となっております。

是非、お聴きください♪

 

ぎふチャンラジオ:ココロ・イー・スタシオン

月~木曜ひる11時~1時55分放送

【FAX】 058-264-1199

【メール】 coco@zf-web.com

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そして夜は、名古屋アーク栄サロンホールにて、

南里沙プチプチコンサートスペシャル!!開催致します♪

当日券もご用意してお待ちしております♡

お誘い合わせの上、是非、お越しください!!

 

 

2018年5月24日(木) 開演 19時 (開場 18時半)
名古屋 アーク栄サロンホール
4000円(全席自由・チケット代は当日受付にて宜しくお願い致します)
出演:クロマチックハーモニカ南里沙、ギター渡辺具義
当日券ご用意してお待ちしております!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡