今日はお知らせから♪

 

2018年7月13日に全世界同時発売になるNintendo Switch

SQUARE ENIX「OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラべラー)

8人いる主人公の1人「商人トレサのテーマ」を、

クロマチックハーモニカ南里沙演奏させて頂いています。

 

 

先日、パッケージイラストが公開になり、

またゲーム発売日にサウンドトラックが同時発売になることも発表されています。

なんと80曲以上、CD4枚組との事。

 

 

私もNintendo Switch、これを機会に購入したいと思っています♪

皆さんも是非、「商人トレサ」で旅してみてください♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日は2018年夏に向けて、「第三弾★南里沙うちわ」の制作に入りました。

暑い時期、皆さん手にとってくださり、喜んでいただけるので、

今年は枚数も増やそうと考えています^^

コンサートやライブ、レッスンなどで配布する予定です!

今日はその写真を選んでいます。

 

現在制作中なので写真などは変更になります。

 

 

皆さん、ゴルデンウィーク、楽しんで下さいね!

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう〜♡