4月は姫路→岡山→東京→大阪→西宮→台湾と移動の多い月となりました。
4月も残りわずか・・・
ビルボードライブ大阪公演、時間が経ったように思うのですが、
2週間前なんですね。
写真を見ながら、たくさんの皆さんにお越し頂いたことに、喜びを感じています。
サポートに、ギター渡辺具義さん、ベース藤谷一郎さん、
ピアノただすけさん、パーカッション notchさん、
阿吽の呼吸、「素晴らしい」のお声がかかりました。
そんな中に立たせて頂き、
ステージで学ぶことができる私は、本当に恵まれています。
夢を運べる演奏になるよう、日々精進です。
今日はビルボードライブ大阪の様子を約8分の動画にまとめてみました。
近く台湾編も・・・お届けしたいと思います♪
※動画にはNewSuper64Xは使用しておりませんのでご注意ください
使用楽器はHOHNER Super64X(現行モデル)です。
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
明日は、クローズドの演奏で、ホテルニューオータニ大阪での演奏です。
それではまた明日のブログでお逢いしましょう♡

