昨夜のビルボードライブ大阪!!

みなさんの優しさに包まれてのライブとなりました♪

本当にたくさんの皆さんにお越し頂きました。

まだ活動しはじめたばかりの頃、お世話になった皆さんのお顔も・・・

胸が熱くなりました。

 

 

ビルボードのステージに憧れて、いつか いつか立つことを夢見たステージです。

これからは皆さんに夢を届けるステージを目指して、頑張りたいと思います。

応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

そして、発表致しましたNew Super64Xで"Shape of My Heart"を演奏させて頂き、

皆さんに深い響きを感じていただきました。

来週の台湾公演でも、New Super64Xの響きを聴いていただこうと思います。

是非、台湾の皆様、KHS Hallでお待ちしております!

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡