ビルボードライブ大阪でのLIVE無事終了!!

皆様のご来場、本当にありがとうございました♪

SONY XperiaのCMもあり、1stと2ndあわせて500名様のお客様を

お迎えすることができました。

 

 

はじめてクロマチックハーモニカをお聴き頂いた方も多く、

「感動しました!」のお声も頂き、そして何と言っても記念すべき発表が。

日本に今、1本しかない HOHNER "New Super64X" のお披露目も、

ビルボードライブ大阪でさせていただきました!

また詳しくは近日中にブログでお知らせしたいと思います♪

 

 

今日のブログの最後に、、、もう一度、、、

サポートの皆様、素敵な演奏をありがとうございました!

そしてお越し頂いた皆様、ビルボードスタッフの皆さんに感謝でいっぱいです!

 

notchさん、渡辺具義さん、南里沙、藤谷一郎さん、ただすけさん

 

それでは皆さんまた明日のブログでお会いしましょう♡

おやすみなさ〜〜〜い!