桜の花の後は、新緑の訪れ

そして今、ハナミズキが満開を迎えました。

藤の花も咲き始め、色とりどりに咲く花に、不思議なパワーを感じています。

 

南里沙撮影 田園調布にて♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ーお知らせー

 

昨日のブログのレコーディング 「夢を形に」と書きました。

NHKといえば色々番組がある中でも、朝ドラ「連続テレビ小説」

知らない方はいないのでは・・・

 

4月2日より放送がスタートしている朝ドラ98作品目「半分、青い。」

劇伴のレコーディングをしてまいりました♪

 

 

朝ドラ、私の夢でした。

どこで流れるかは・・・毎日のドラマを見ていこうと思います。

皆さんも是非、クロマチックハーモニカが流れる日を楽しみに見てください!

 

 

明日も東京の1日です。

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!