今日の目覚めは、寝台列車 サンライズ瀬戸・出雲のベットの上。

ぐっすり眠る事が出来ました。

朝の景色は美しかったです。

朝7時に東京着。もう少し乗っていたいなぁ〜と・・・

はじめての寝台車、また乗りたいと思います♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そしてお昼からは、プチプチコンサートin田園調布♪

満席のお客様にお越しいただき、

SONY Xperia CM裏話や、昨夜のサンライズのお話など盛りだくさん!

 

 

コンサートでは春の曲を取り入れながらお届け致しました。

リードキーホルダーも、たくさんご購入いただきました!

本当に楽しい1日、ありがとうございました♪

次のプチプチコンサート、決まり次第、ブログでお知らせしたいと思います。

 

 

明日はレコーディング。

今年のテーマ「夢を形に」、明日も形になる1日です。

情報が解禁になり次第、お知らせ致します!

 

それでは皆様、また明日のブログでお会いしましょう♡