今日は名古屋、春風に桜の花びらが舞って、

咲けば散るさだめの美しさです。

 

栄は、SONYストア、auショップそしてライブなどの打ち合わせをしてきました♪

Xperiaのコーナーには私のポスターが、未だに信じられないです^^;

 

 

名古屋でのコンサート、いろいろと検討中で、会場も見てきました。

コンサート・ライブのお知らせ、皆さん待っていてください♪

 

とっても素敵な会場でした^^

 

明日は、名古屋レッスン。

桜ソングなどいかがですか〜?楽しく頑張りましょう!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ーお知らせー

 

明日・明後日(3/31・4/1)と大阪のららぽーとEXPOCITYでイベントがあります。

私も4月1日(日)に見に行こうと思っています。

是非、皆様もXperia体験してみてくださいね!

詳細はこちらから

 

 

今日、関西を出発するときに、ツバメをみかけました。

元気に帰ってきました!

動画をツイッターにUPしたので、是非ご覧ください♡

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡