冬に逆戻りです。

蕾から顔をだした桜も、あまりの寒さに驚いているのでは・・・

明日は雪の降るところも。なごり雪でしょうか。

 

今日はNHKラジオ第一「ごごラジ」で南里沙の「さくら」を流して頂いたようです。

テレビ、ラジオとメディアでクロマチックハーモニカが流れ、

本当に嬉しい毎日です。

長くご無沙汰していた友人からも「見たよー」と。ちょっぴり照れる私です。

 

越谷イオンレイクタウンmori・Xperiaタッチ&トライイベント

 

SONY Xperiaでは、イベントが各地で開催されています。

皆さんより、見たよ〜!のお声、写真をたくさん送って頂いています。

本当にありがとうございます!

是非、見かけた方はSNSなどで、お知らせ下さい♪

 

 

関西は吹田 ららぽーとEXPOCITYにて、

Xperiaタッチ&トライイベントが開催されます。

3月31日(土)11:00~20:00 4月1日(日)11:00~19:00
会場:ららぽーとEXPOCITY 1F「光の広場」

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日はあたたかーーーーくして、休みたいと思います。

また明日のブログでお会いしましょう♡