SONY XperiaのCMがテレビから流れて2週間が経とうとしています。

ゴールデンタイムにも流れているようで、皆さんからメールを頂きます。

未だに信じられないのですが、、、

クロマチックハーモニカを全国の皆さんに聞いて頂き、本当に嬉しく思っています。

 

SONY Xperia File #130  2018年1月5日 南里沙ライブ@JZ Brat

 

2018年の私のテーマは「夢を形に」です。

次回作のアルバムのお話も・・・

クロマチックハーモニカの多彩な音色を感じて頂ける作品にと思っています。

一音一音に心を込めて。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ーお知らせー

 

昨日お知らせ致しました、プチプチコンサートin田園調布

残席10席をきりました。

是非、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

 

 

プチプチコンサートin田園調布

2018年4月7日(土)


 
東京・田園調布ピアノサロンNOAH (東急東横線・目黒線 田園調布駅 徒歩1分)
2018年4月7日(土) 開場13時45分 / 開演14時15分
出演:南里沙
2500円 

 

ご予約はこちらから (限定42席となっております。)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

ーお知らせ2ー

 

F.I.H.第一次審査の締め切りが近づいています。

どなたでも扉は開くことが出来ます。

そして夏には、2年に一度のアジア太平洋ハーモニカ大会が北京で開催されます。

こちらは南里沙も審査・ゲストプレイヤーで参加致します。

是非、チャレンジしてみてください!

 

 

季節の変わり目です。

寒暖差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね♪

それでは、明日のブログでお会いしましょう♡