今日はシェラトン都ホテル大阪で「FUJITSUファミリ会2017年関西支部総会」で

クロマチックハーモニカ演奏させて頂きました!

 

 

ホテルの会場のセッティングの美しさに感動、300席がびしっと!!です。

今回はサックスの津村美妃さんとのデュオもあり、楽しい演奏となりました。

皆さん、大きな拍手をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

終了後は、最終の便で仙台に。やっぱり寒い〜〜!!!

 

 

明日3月10日(土)はイオンモール石巻にてインストアライブ。

ギター渡辺具義さんとのデュオです。

皆さん是非、お越しください!

石巻にクロマチックハーモニカで春を呼びたいと思います。

 

イオンモール石巻 インストアライブ

会場: イオンモール石巻1階 緑の広場

日時:2018年3月10日(土) 13:00〜/15:00〜(各30分)

出演:南里沙、ギター渡辺具義

 

お電話でのお問い合わせは 090-2272-1010 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡

仙台からおやすみなさーーーい!