皆さん、大変大変長くお待たせ致しました!

昨年からの活動が、本日無事解禁となり全国展開をスタート致しました。

 

それでは発表致します!

 

SONY「Xperia XZ1」CM VOICES ミュージックビデオ 出演:南里沙、渡辺具義、藤谷一郎、ただすけ

 

SONY スマートフォン「Xperia XZ1」CM「だから私は、Xperia。」に、

クロマチックハーモニカ 南里沙 起用して頂きました!

本日よりTVCM、WebCM、カタログやポスターに出演致します。

 

 

また「Xperia」公式サイトでは、TVCMミュージックビデオXperia File

そしてCM曲の「VOICES chromatic harmonica ver.〜featuring 南里沙」が、

ハイレゾで無料ダウンロード頂けます。

 

今回この機会を頂きました皆様、そして応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます!

これからが本番、頑張ってまいります!

 

SONY「Xperia XZ1」と共に、クロマチックハーモニカも

どうぞ宜しくお願い致します!

 

だから私は、Xperia!!