あっという間に三が日が終わりますね。

関西はお天気も良く、穏やかなお正月となっています。

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私も明日より「夢を形に!」スタート致します。

皆さん、どうぞ応援宜しくお願い致します^^

 

ーお知らせー

 

台湾での南里沙ソロコンサートの詳細が決まりました。

是非、皆さんお越しください!

サポートにギター渡辺具義さんに入っていただき、

心に残るコンサートにと思っています。

子供達にもハーモニカを聴いてもらえる機会を作りたいと思っています♪

 

 

主辦單位:音和樂器
協辦單位:當代樂賞文化事業有限公司
演出時間:2018/4/21(六)晚間18:00進場、18:30開演
演出地點:蘆洲功學社音樂廳
演出人員:南里沙(半音階口琴)
吉他伴奏:渡邊具義
購票方式:兩廳院購票系統(尚未開始售票)
贊助單位:雙燕樂器股份有限公司、SUZUKI東和樂器
贊助品牌:HOHNER、TOMBO、SUZUKI、AMATI提琴

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

2018年は、他にも海外公演、進めていきたいと思います。

また、今年はHOHNER社から私の使用するSuper64シリーズがリニューアル。

発売時期など決まり次第、ブログでお知らせ致します。

現モデルは引き続き、南里沙教室でも取り扱っておりますので、

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

ドイツ・HOHNER社のInstagramに南里沙初登場です♪

 

それでは、明日のブログでまたお会いしましょう〜〜!