大晦日です。紅白歌合戦はじまりましたね♪

 

私の2017年はキングレコードより「Blend」をリリースして、

皆さんから応援頂き、充実した日々を送ることが出来ました。

海外はカナダ・韓国・ドイツに。

テレビやラジオでもクロマチックハーモニカを取り上げて頂きました。

 

ブログやSNSでは、沢山の写真をUP。

毎年、大晦日には、私・南里沙の独断で、ベストショットを選んでいます。

今年も3枚の思い出の写真の中から、栄えある1枚を選びました。

 

3位は・・・浜松での1枚!!!

 

 

学生時代、中・高・大とオーケストラで10年間音楽を学び、

その経験が今の私を支えてくれています。

私が座っているのではないかと、本当に懐かしく胸が熱くなる演奏となりました。

皆さん、ありがとうございました!

 

 

2位は・・・大阪城ホール1万人の歌謡曲から1枚!!!

 

 

今まで沢山のホールで演奏させて頂きました。

その中でも、大阪城ホールでは1万人の皆さんの前でソロ演奏、

1万人の拍手、今も心に残っています。

その日は私の誕生日。忘れられない1枚となりました。

 

 

1位は・・・・カナダでの1枚!!

 

 

カナダでのコンサートは私にとって初めての北アメリカ大陸でした。

「OpenRoad」ホール満席の中、

クロマチックハーモニカを響かせてまいりました。

遠いと思っていた国が、世界が、こんなにも近く、

皆さんと交流出来た事、感謝です。

この経験を、未来に繋げたいと思います!!

カナダの皆さん本当にありがとうございました!

 

2018年も、南里沙、

クロマチックハーモニカを皆さんの「心へ」お届けしたいと思います。

是非、応援宜しくお願い致します。

皆さま、どうぞ よいお年をお迎え下さい!!!

 

それでは2018年元日のブログでお会いしましょう♡