熊取町町民会館ホール

南里沙クロマチックハーモニカコンサート、遠くからお越しいただいた方も多く、

ホールいっぱいのお客様と楽しい2時間でした。

 

 

一人のコンサート、客席からのお声も頂いて、盛り上がりました。

コンサートではミニハーモニカPUCKを使った「体験コーナー」も♪

また今日のステージの音響・照明は、甲陽音楽学院の皆さんのサポートでした。

とても良い舞台でした、ありがとうございます♪

 

 

今日のコンサートで初めてクロマチックハーモニカを聴いて頂いた方も多く、

またここ熊取でコンサート開催して下さいのお言葉も頂き、

皆さんとの再会をお約束♡♡♡

幸せな時間、本当にありがとうございました!

 

 

さあ、今から夜はしないといけないことが山積みです。

暖かくして頑張りたいと思います!

それでは明日のブログで、またお会いしましょう〜!