ゲーム音楽は、日本のみならず海外でも人気が高まる今、

今日は、新宿ロフトプラスワンで

ピコから生演奏まで ゲーム音楽語りまSHOW!」が開催されました。

 

田中公平先生がご出演ということで、お邪魔する予定が、

ゲスト出演させて頂けることになり、

GRAVITY DAZE2」レコーディング参加曲より2曲演奏させて頂きました。

超満席の会場、熱気に驚きです。

 

 

今日は、作曲家 田中公平先生、伊藤賢治先生、神前暁先生、古代祐三先生、

関美奈子先生、サワグチカズヒコ先生。

ゲーム音楽業界の重鎮の皆さんに、クロマチックハーモニカを聴いて頂き、

ハーモニカの音色の深さに驚いて頂きました。

次回作は是非是非、参加させてください!とお願いしてきました(*´艸`*)

 

 

その後、打ち上げに、二次会にと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お聴きいただいた皆様、そして先生方、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました〜〜!!

 

 

それでは、皆さん今日はこのへんで〜〜

また明日のブログでお会いしましょう〜〜〜!!