今日も東京は青空から始まりました!

11月に入り、ドイツから東京と飛行機の移動が多く、

旅慣れてきましたが、目覚めるとどこにいるのか考えてしまう今日です(笑)

 

お昼から、東京レッスン。

満席となりご予約できなかったという方も多く、、、

次回のレッスン、是非お待ちしております!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

終了後は、原宿はVictorstudioでのレコーディング。

クロマチックハーモニカの音色で参加させて頂きました♪

 

 

詳しくは、後日またお知らせしたいと思います!

写真は作曲家の西木康智先生と♪

 

 

明日は、作曲家・田中公平先生のトークライブに新宿へ

その後、関西に帰ろうと思っていたのですが・・・

急遽、打ち合わせが入り、月曜まで東京に滞在することになりました。

こちらもご報告できる日が来ることを願っております。

 

それでは皆さん、東京からおやすみなさ〜〜〜い!