ドイツ4日目。

台風の心配から始まったドイツも、気づけば4日目に・・・

こちらにきて、まだ雨の日がありません。

 

今日はホテル近くをお散歩。

どこからか鐘の音が聞こえて来ます。

みなさんにもドイツの風景のプレゼント♪

 

 

お昼はドイツでお一人様中華ランチ(笑)

エビチャーハンセット、とっても美味しかったです(・∀・)/

 

 

私にとって3度目のドイツ、ゆったりと時間が過ぎていきます。

ホテルに戻り、明日のコンテストの確認などなど。

気がつくと、お昼寝をしていました。

 

夕方からは、お世話になっているモリダイラ楽器の皆川会長とお食事。

皆さんとハーモニカのお話で盛り上がりました!

実はドイツに入り、中国でのコンサートツアーのお話を頂き、

皆川会長は中国語が堪能なので通訳して頂き、実現できそうです。

ありがとうございます!

 

写真は皆川会長と、HOHNERのStephanさんと♪

 

さあ、明日はクラシック部門、そしてジャズ部門のコンテストです。

豊かな音色でクロマチックハーモニカ、奏でてきます♪

 

それでは日本の皆さんは、おはようございます!

私は今から、おやすみなさ〜〜〜い!