ドイツ時間11月30日(月)夜の10時です。

日本・伊丹空港を朝7時の便で出発して、24時間が経ち

ドイツミュンヘンのホテルに到着です。

本当に皆さんに台風でご心配をおかけしました。

 

飛行機は空席が多く、窓際3席をいただき、のびのびとしたフライト。

早速先日購入したGoProを取り出して、機内からの動画撮影。

人生観が変わるほどに、雲海が美しく、感動。ひとり旅気分です♪

ドイツも昨日までは嵐だったようで、かなりの被害がでたとの事でしたが、

着陸する際、窓から見える風景は、美しかったです。

(動画です!下の画像クリックしてください↓)

 

 

ミュンヘン無事到着してます‼️ #南里沙 #りさ旅 #ANA #ドイツ #空 #risaminami #미나미리사

南 里沙さん(@minami_risa)がシェアした投稿 -

 

ホテルに向かうバスの中からは、さすがドイツ!

メルセデスベンツが並ぶショーウィンドウ。

すべて、ベンツ。1台おみやげに・・・(笑)

 

写真はドイツといえばの「ビール」

皆さん到着後早速、飲まれてましたよ〜〜!

 

 

私のドイツでの最初のお買い物はお水♪

 

 

ホテルもひとり、移動の疲れを取りたいと思います。

朝一の飛行機のパイロットさんの、

「早起きは三文の徳、皆様にとりましてこの一週間良い事があります」

のアナウンスを思い出しながら、休みたいと思います!

 

 

日本の皆さんはおはようございます!ですね。

南里沙、元気でドイツに到着しました♪

明日は、ノイシュバンシュタイン城に立ち寄り、

ハーモニカの故郷トロッシンゲンに入ります。