フィギュアスケートGPシリーズがロシア・モスクワで開催されています。

そして冬季オリンピックが韓国・平昌で行われます。

フィギュアスケートは、演技はもちろんですが、曲にも興味を持って見ています。

最近はクラシックに加え、ジャズや歌入りのものも多く取り入れられています。

大胆かつ、うっとりとした流れのアレンジは素晴らしいですよね。

 

 

キングレコードからフィギュアスケートで使用された曲を集めた

「Best Of Figure Skating Music ーOn Iceー」が発売になっています。

3枚組で、Disc3の15曲目にクロマチックハーモニカ南里沙、

『レ・ミゼラブル〜夢やぶれて〜』が収録されています。

素敵な曲ばかりですので、是非 手にとって下さいね!

 

 

いつの日かリンクでクロマチックハーモニカの音色が流れる日を

夢見たいと思います!

選手の皆様のご健闘をお祈り致します!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ーお知らせー

 

先日、生放送でお楽しみ頂きましたDHCテレビ「エクストリームBeauty」が

10月24日(火)に放送されます。

是非、ご覧ください〜〜!!

 

TOKYO-MX 15:30〜16:00 (前半30分)

BS「FOXスポーツ&エンターテイメント」10:00〜11:00

 

 

台風が近づいています。

どうぞ皆様、お気を付け下さい!

 

それでは、明日のブログでお会いしましょう♪