今日はお知らせから!

明日10日はDHCテレビ「エクストリームBeauty」に生出演します。

下記の動画をクリックして頂くと12時〜ご覧いただけます。

是非、PCやスマホでお楽しみください!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日の東京は秋はどこに・・・暑い1日となりました。

東京レッスン、皆さん上達が早く、曲の中でテクニックを磨いています。

次回東京レッスンは、ブログにてお知らせさせて頂きます!

 

昨日の名古屋プチプチコンサート、皆さんありがとうございました!

プレゼントの中に「ear up」があり、耳にかけるだけで、美顔効果があるとの事。

10分ほどつけただけで、そういえば上がっているような・・・

 

 

なんと不思議、驚きました。

これをつけて、南里沙 美顔になりたいと思います(笑)

ありがとうございました!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日はレッスン終了後、小中高の友人と久しぶりに会うことに。

ラムしゃぶデビューしてきました!

4人でこの量+・・・ペロリと頂きました♪

楽しい時間、また会おうね!!

 

 

それでは、明日お昼12時〜DHCテレビ「エクストリームBeauty」ご覧ください♪