先日ソウル国際ハーモニカフェスティバルで、韓国に行ってきました♪

ソウルは、韓国の中心でもあります。

見る・聴く・食べる・ショッピングと、楽しめる都市です。

今回のソウルは、私にとって2度目となりました。

 

 

そして2018年冬季オンリンピックが韓国で開催されます。

ソウルから高速鉄道で1時間ちょっとで平昌。

オリンピック、時間があれば行ってみたいなぁ〜と思っています。

 

 

平昌オリンピックのキャラクター「スホランとバンダビ」

金浦空港でお土産に買ってきました。

2018年、冬季オリンピック日本選手、

そして世界各国の選手の皆さんのご健闘をお祈り致します!

私も、韓国で近く単独コンサートしたいと思います♪

その時は、韓国の皆さん聴きにきてくださいね〜!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

自宅レッスン、3時の休憩にブログをUP。

それではレッスンに戻ります!