今日は羽田から伊丹に飛び、
その足で西宮北口 新響楽器でのレッスンの1日でした。

 

羽田


ここ数日、本当に寒い日が続いています。
日本海側を中心に、断続的な雪になっていて、
私の住む宝塚は時に雪が舞う程度なのですが、兵庫県は大きくて、
丹波や日本海側の香住では、記録的な大雪になっています。
皆さん、ご注意ください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ーお知らせ①ー

先日、箕面森町で開催された公開録音の様子を
本日のラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」で原田さんがお話をされています♪
是非、こちらからお聞きください!!

 

ほんまもん!原田年晴です


公開録音の放送は2月18日(土)の予定です!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ーお知らせ②ー

3月8日(水)発売の南里沙3rdアルバム「Blendーブレンドー」
ネットニュースにて、新作発表取り上げて頂いています。

 

お一人でも多くの皆さんに手にとって聴いて頂きたい1枚になりました。
20代最後の節目に、Blendを発売する事ができ、
学んだ力を、未来に届けたいと・・・
インストアライブ等、近く発表させて頂きますので、是非聴きにいらして下さい!

 

KICJ-762 南里沙


それでは、夜になって冷え込んで来ました!
暖かくしておやすみなさ~~~い!