ウクライナ
クリスマスまであと一ヶ月半。
オーケストラとの共演まであと4週間をきりました。。。
ぎゃば!!!!
私がオーケストラと共演する4日前の12月4日、
海外の男前・Joe Powersさんが、東京の市川交響楽団と、同じくモンティのチャルダッシュを演奏されるとの事。
美男美女対決やん(ノ`Д´)ノ?(誰がや。笑)
負けたら~アカン~負けたらアカンで~イケメンに~♪
という事で、日々、
レミファミレミファミレミファミレミファミ♪
ふっふ~んのふ~~ん♪と練習中。
夢にまで出る始末でございましゅる。。。



一昨日は宝塚ベガホールで演奏。
今までに、福岡シンフォニーホール兵庫芸術文化センター大ホールいずみホールフェニックスホールエクラホールびわ湖ホール大ホールetc...
色々なホールで、それぞれの素晴らしい響きを感じてきました。
いつの日かサントリーホールの大ホールの響き、感じてみたいんです。
いい音色するんだろうなぁ~~♪
クロマチックハーモニカなら、その夢を叶えてくれるかも。。。

その前に、レミファミレミファミレミファミレミファミ♪ふっふ~んのふ~~ん♪
関西の誇るいずみホールで響かせてきたいと思います!
チケットは私まで♪
0797-74-1664 または、southrachel_harmonica@yahoo.co.jp までご連絡下さい。