明日、朝一で東京に!
お昼には関口台のスタジオでレコーディングに入ります♪
クロマチックハーモニカの素晴しさを、
お一人でも多くの皆さんに聴いていただけるよう、
ジャンルの垣根を越えて愛される1枚にと心を込めて頑張ります!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は夏至の日から11日目、半夏生です。
関西ではタコを食べる風習があります。
田に植えた稲の苗がタコの足のように大地にしっかり根付き、
豊作になることを願ってタコを食べます。
健康にいいとも言われています。

......っと言うことで~~、たこ焼き!!!

タコの日

近くの「あほや」さんで買ってきました。
皆さん、写真で暑気払いしてくださいね~~^^

それでは!!
明日の準備します~!!
寝坊しませんように・・・('д` ;)

皆さんおやすみなさ~~~い!!