最近の音響機器の進歩、すごいです!
クラシックは生音!は昔で、最近では時と場合を考えてアンプを通します。
スピーカーから音が出ているという違和感がなく、音が生音に近い状態で客席の後ろまで届きます。クラシックギターリストの村治佳織さんも、大きなホールでは使用されているようですね。
現代では、CD録音においても、高度な技術の上に作り上げ、
またそれを聴く私達も素晴らしいスピーカーを持って聴く。
音響機器も楽器。新しい時代についていけるよう努力しなくては・・・・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

和菓子話はゴロっとかわって……

今日は母が和菓子を買ってきてくれました。
ケーキも良いのですが、緑茶の緑にはやはり和菓子ですね♪可愛くて、食べるのが勿体無い・・・・・・けど、もちろん食べました( ゚∀゚)★

明日27日は、阪急西宮ガーデンズ 阪急百貨店内 コトコトステージにて、14時~、16時~、それぞれ30分ずつ演奏します♪
是非是非、遊びに来て下さいね~~~♪