あんみつパワー
みなさんからYouTubeやブログやメールを通して、FIHコンテストへの応援メッセージを頂いています♪ ありがとうございます!!!!
そろそろテンションをあげていかなければ。。。

私の場合、家にUSENをひいているので、
聴くチャンネルはもちろん!!!!

A-27 演歌チャンネルです。

ぇ?何かおかしいデスカ(´・ω・`)???
流れてきた曲は、氷川きよしさんの「砂山」。
このコブシの回し方、息の抜き方、ビブラートのかけ方……丹田に響く歌い方ですね!!!!
勉強させていただきました☆

ジャズ・ポップス部門に出る前に聴けて良かったです。しびれるぅ~♪
それを聴きながら、大学の帰りに西宮ガーデンフィールズにて、
京都・文の助茶屋の白玉あんみつ・黒蜜バージョンを購入したものに、バニラアイス。
疲れも取れて、もぅ最高(*´∇`*)

では、ハーモニカ練習しますか……その前に歯磨きを……
テンポ120でマンハッタンビブラートを中心に、水鳥のサンバ、テンションあげていっちゃうょん

※あんみつでは酔いませんので、心配しないでください。