DSC02635
皆さん、ただいまぁぁぁぁ~~!!!!
中国・上海から帰ってきました!
行って!演奏して!帰って!の3日間でした。
多くの上海のお客様にクロマチックハーモニカの音色を聴いて頂き、本当にありがとうございました!チキンガーリックステーキさん、Aminさんと和太鼓の和響会の皆様と一緒の舞台に立たせて頂き、夢のような一日でした。
上海2
1日目は、関空から上海へ★
お天気も良く一眠りで中国の街。
バスでホテル・ニッコー上海 (上海日航飯店)へ。
昨年出来たばかりとの事。まだ観光情報雑誌にも載っていない、おニューなホテルでした!
美味しい上海料理も頂き、満足満足。
夕食後、上海の夜景をみに・・・★ 摩天楼とはこの事でしょうか、、、
ライトアップされたビル郡は、経済発展の象徴ですね。
上海
2日目は、上海ジャパンウィーク2011 東日本復興支援チャリティーコンサート
~チキンガーリックステーキ セカンドライブ in 上海~!!!
私はチキガリさんとの1曲と、その後ソロ5曲を演奏させて頂きました♪♪♪
場所は上海音楽庁。歴史的建造物です。
なんと、新しい道路が出来る際、このホールをそのまま100m移動させたとの事。
素晴らしいホールでした。
上海1
打ち上げはホテルに戻り、夜の0時すぎまで色んなお話をさせて頂きました。
学んだ事は、後日また書きたいと思います♪
上海での収穫は大でした!!

3日目は9時にチェックアウト。
15時には関空到着!そしてバス・電車を乗り継いで、目指すは関目!ブラウニー!
徳永延生先生のライブ&ジャムセッションに参加。
先生のライブ。一気に現実に引き戻されました。勉強せなアカンわぁ。。。
今日はブラウニー満員でした★
明日からまた、気合を入れて頑張りますっ!!!
DSC02681

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……
11月4日、5日、6日と東北は南三陸町、石巻市、仙台市に演奏に行かせて頂きます。
東日本大震災では、多くの尊い命がなくなり、未だ行方がわからない方も多くいらっしゃいます。
どうか音楽を通じ絆を深め、応援させて頂きたく、心を込めて演奏致します。
詳細がわかり次第、HP・ブログでご報告させていただきます♪