花のうたステージ♪










テレビの生放送はじめての経験でしたが、プロのプレイヤーの皆様や、MBSのスタッフの皆様にご指導いただき、無事、楽しく演奏する事ができました。
私は、しおりさん歌われた松任谷由美さんの<ダンデライオン>Jimamaさんが歌われたスターダスト・レビューさんの<木蓮の涙>を伴奏させていただきました。
プロの世界の厳しさを感じ、アドリブをもっと勉強して、楽譜上で音楽を作るのではなく、その場の演奏で音楽を組み立てる事が出来るプレイヤーにならなくてはいけないと思いました。

しかし、皆さんタフで……
はじめ怖そうに見えたおじさまも、皆様優しく面白く(笑)
終了後には、打ち上げにも参加させていただきました(´∀`)
お土産に餃子を頂き、ルンルンで帰宅。
夢のような2日間でした。

応援してくださいました皆様ありがとうございました♪
今日からドイツに向けて練習頑張ります♪