寒くて、暖かい部屋にこもっているのも、運動不足になりますよね。。。
旅行までとはいかなくても、少し電車に乗って、旅行気分を味わうのもいいですよ♪
京都・奈良・大阪・神戸、いい街です!
カメラを持って、暖かい服装でいかがですか??

P10800121

私も京都をぶらりとウォーキングしてきました♪ 雪のちらつく寒~~い日でした。
その様子が、明日1月26日(水)のスポーツ報知新聞に載ります~~!Yo!!チェケラッチョ!!
エリアは近畿2府4県と四国4県、岡山、広島、鳥取と島根の石見地域、福井県。
キオスクかコンビニ、読売新聞の販売店で130円で入手できます。
(朝刊しかないそうです)

福井の親戚の皆さ~ん!Yo!!チェケラッチョ!!ですよ~~!笑
私の大好きな○○○○を大口開けて食べてる所が載ってるカモ。笑

では皆さん、See you tomorrow ( ̄∠  ̄ )ノ★