ゴールデンウィークに入りましたね!
新幹線が九州~青森まで繋がりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
本来なら3月11日に九州からの新幹線が開通予定だったのですが、震災により今日に。
この言葉はいけないのかな、、、いいと思います。
本当におめでとうございます!
50日であの悲惨だった東北新幹線を元に戻した日本の技術、誇らしいですね!
カッコイイです。最近ヘルメットをかぶった人に男の気合を感じます★
今も汗して頑張っている皆さん!かっこいいですよ~~!!!

本来ならJRの九州新幹線のCMに流れるはずだったものが、YouTubeにアップされていました。
胸が熱くなりますね。。。日本頑張れ~~!!!!
大好きなCMです。どんどん流してください!元気になりますよね!
新幹線好きな私でした♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……
そろそろ秋の演奏会の予定が入ってきました。
九州は福岡、それに海外の演奏会も。
また、小学校からのご依頼も入ってきました!
私も頑張っていかなくちゃ!どんとこいです!
若い日は今ですからぁぁぁぁぁぁ~~!!