今日・明日と、自宅レッスン。
遠くは長崎から飛行機で、徳島の方は車やバスで・・・
音大生の受験だったりすると、毎週東京に行ったり、
もちろん海外への音楽留学も。
巨匠のコンサートは、言葉は悪いのですが、技を盗もうと瞬きも少なくしたものです。
アンコール曲は必ず、メモして帰ります。

学ぶ事の素晴らしさは、どなたにも・・・

オリンピックに「より速く」「より高く」「より強く」という精神があります。
音楽もひとり一人の目指す所は違いますが、目標を決めて頑張りましょう!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

54c0c61b~お知らせ~
10月25日(土)のエブノ泉の森ホール ティータイムコンサート♪ 定員125名様の予定ですが、残数20席程との事。お早めのチケットご購入を宜しくお願い致します。

10月25日(土) ティータイムコンサート
2014年10月25日(土)14:00
■会場=レセプションホール
■座席種別=全席自由
※6歳未満のお子様の入場はご遠慮願います。
■入場料金 一般¥1800  
エブノ泉の森ホール友の会¥1500
<当日券各同額・ケーキセット付>
お問合せ エブノ泉の森ホール 
072-469-7101


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


レッスン後、宝塚花火を見にお散歩。
今日はお天気もよく、適度な風も吹きお花火日和でした~!
毎年、市役所前から観るのですが、
今日は阪急電車を写真に収めたくて、宝塚大橋に行く事に♪
いつもと違う場所からも花火が上がり、皆さん一斉に「あっち?!!」という、
サプライズもありました☆

阪神淡路大震災のあった年の花火は小学校2年生だったのですが、
あの日の花火は今も思い出の中に。
その年の花火は見ている方、皆さん涙でした。

今年もとっても美しい花火でした。

5c188e17.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日はグループレッスン~自宅レッスン~FM宝塚生出演!

FM宝塚『中島静香のNICE&EASY』
夜7時20分ごろ~30分程の生出演予定です。

それでは皆さん!
おやすみなさ~~い!