DSC02738

福岡の夜。今日は博多の街の番外編で~す★

一日目の夜、夕食は美味しいお料理を頂き、その後屋台に・・・・・・。その日は土曜日の夜、福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグ優勝した事もあってか、にぎわっていました。
一件の屋台でラーメンを食べに入ったのですが、お隣のおじ様酔っ払ってベロベロ!
なんと、ラーメンの中に間違えてゴマの蓋をすべて開けて振ったものだから、
ラーメンの中がゴマゴマゴマ………!!!!
DSC02747あんまり面白かったので、写真をパチリ。
おじ様いわく「お口の中がセサミストリートやぁぁぁぁ!」との事。さすが、自称英語教師。ゴマはセサミです(笑)
結婚式の帰りとの事で、引き出物を配りだした酔っ払いのおじ様。ラーメンといえばコレでしょう!と九州のラーメン頂きました(笑)
ありがとうございます!
博多の皆さん、楽しい方ばかりです!
私はクロマチックハーモニカ吹いてますから、HP見てくださいね!と言ったのですが、
きっと記憶に残っていないんだろうなぁ。。。

DSC02735ブラブラあるいていると、ワンニャンアイスの屋台が。何がワンニャンアイス?ワンニャンが食べるアイス?それともワンニャン型のアイス?
違います。
屋台にワンニャンがいます。
1件だけではなく、意外とあちこちにワンニャンアイスがあり、それぞれにワンニャンがいます(笑)


DSC02730そして、またブラブラ。。。
あら、うなぎ?!うなぎ釣りだそうです。
横を見ると七輪が。え?!焼くの?!
結末は見ませんでしたが、恐るべし博多!DSC02731
そしてココにもワンが!

楽しい博多の夜でした!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

KIRAKIRa話はゴロっと変わりますが……
明日(4日・火)は、お昼に長田の病院でのコンサート♪ピアノ、フルートや声楽の演奏と共に、クロマチックハーモニカの音色を皆さんにお届けしたいと思います♪楽しんで頂けると嬉しいなぁ~!(関係者のみの入場となっております。)

そして夜は神戸駅からすぐのKOBE 300 BAR KIRAKIRAでのオータムライブ!
コチラは、なんとミュージックチャージなし!の投げ銭制ライブとなっております!
1円10円100円1000円10000円!
帯付きも受け付けております(笑)
飲み物、食べ物、ほぼ全部300円!
楽しんで頂けると思います♪
お待ちしておりま~~す♪