写真 (53)今日はお天気が良かったので、
西宮税務署に行ってきました~
なんだかよくわからにゃい・・・・・・
そんな時は税務署の方に聞いて届けるのが一番。
優しく教えてくださり、パソコンで入力して、印刷してもらって、ハ~~イ!でした。
ご指導頂き、本当にありがとうございました!
ひとつ、仕事が完了してスッキリ!
←写真を撮ったら、、、輝いていました!キラキラ


そろそろ、ウクライナの準備に入らないと、、、
世界的に見て、やはり若い人のハーモニカ人口が少ないようです。美しい旋律をハーモニカで演奏してきたいと思っています♪

又、ウクライナはチェルノブイリ原発で長く苦しみの中にある国です。
今、日本も同じ原発で苦しんでいます。
今のウクライナの現状を肌で感じてみたい、、風を感じてみたい、、現実と向き合ってみたい、、
そう思うのです。短い滞在期間を有意義に使いたいと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、話はゴロっと変わりますが・・・・・・
明日(15日)は、第三木曜日!恒例のRJ&BME'sマンスリーイベントです!
19:00 open ,20:00 start チャージ1000円。
その後は、深夜の「まかないトーク」出ちゃいます
皆さん、眠たいと思いますが、、、是非、コメントで応援宜しくお願い致します♪
予定としては、0時~2時ぐらいの間かと思われます。