無題

今日も暑かったですね、、、
宝塚は、夕方に急に雷雨となり、過ごしやすくなりました。

さて、このブログを読んでいらっしゃる方も、始められている方多いのではないでしょうか??
Facebook!!世界の約8億の方がFacebook上で、情報を公開されています♪
もちろんハーモニカの情報も満載♪
SNSの中でも実名で交流が持てるのがFacebookの良い所ですね!
先日は、ロミオとジュリエットのオリビア・ハッセーさんも私の動画にコメントを下いました!
今や、世界では大きな影響があります。
政治においても、アメリカのオバマ大統領もFacebookに呼びかけをしてるんですよ~!
撮った写真も共有しやすく、YouTubeなどアップしながらに紹介できます。
また、自分がどこにいるのか、チェックイン機能を使えば、地図上で知らせる事も。
来週2日からマレーシアに行ってきますが、私のFacebookも要チェックです!
私の今現在のお友達は1228人。音楽関係者の方、ファンの方、同級生、友人、、、
中には、親戚のおばちゃんまで……
おばちゃんは、息子くんのお弁当を毎日毎日アップしています!
是非、こちらも要チェックです★
皆さんも、Facebookにアップして、世界中の人と友達になってください!

私の人生も、このFacebookによって変わろうとしています・・・・・・

私のFacebookはコチラ
私のおばのFacebookはコチラ

221462_336937016387894_1836958185_o

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今日は親不知の抜歯の抜糸をしてきました!
バシッとね!
残り2本。これも近々バシッと決めたいと思います★えーん(´;ω;`)