Labyrinth of Fantasy

話はブルガリア。
クロマチックハーモニカコンチェルト、全4楽章の楽譜が届きました。


丸山和範 作・編曲
「クロマチック・ハーモニカ・コンチェルト」全4楽章
"Labyrinth of Fantasy"

第一楽章 Sunrise Shower
第二楽章 Secret Entrance
第三楽章 Allegro con anima
第四楽章 Gallop in Universe


躍動感ある波打つ音に胸が高鳴ります。
今日から本格的に練習に。。。
明日からはまた東京なので、新幹線の中などでは譜面とにらめっこ
あと一ヶ月、頑張ります!
それにしても、変拍子、、、ひょえぇ~~(´?д?;`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今日は雑談。
フルートのエマニュエル・パユ様。
とっても素敵な演奏をされるフルート奏者。
この方がでて、フルート界は変わったと言われています。
日本にもよく来日されており、あるテレビ番組の中で音大生からの質問コーナーがあり、
「本番前、私は緊張して体調を壊してしまうのですが、、、どうされていますか?」
との質問に、パユ様 「あっていないから、やめた方がいい」と。。。
厳しい答えですよね、、、確かに音大生であるので、プロ道を目標にしているわけで、
舞台の度に体調を壊すわけにはいかないのですが、、、
直球で言われると・・・きつかぁぁぁぁ(´;ω;`)
でも、さすがパユ様。
優しい言葉ほど、その人を弱くすると、わかっていますよね。
是非、皆さん、エマニュエル・パユ様のフルートをお聴き下さいね!
私は弱気になると、パユ様を聴くことにしています。
まさに神の領域です。