いつの日も思うことがあります。
聴きに来てくださる皆様には、感動と笑顔をお土産に帰って頂こうと。
そして、生きる力にと。。。
皆さんと同じ時間を音楽で繋がり、私も皆さんから生きる力を頂いています。
感謝でいっぱいです。
年を重ねても、いつの日も皆さんと繋がっていたいと思う今日です。

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙


今日は、六本木でプチプチコンサートvol.9 ♪
満席のお客様となりました。本当にありがとうございます!
今回は夜のコンサート。
初めての方も多く、私が受付もしているので驚かれていました^^;
南里沙の小さな小さなコンサートです。
クロマチックハーモニカで秋の深まりを感じて頂きました。
地方でもプチプチコンサートができればと考えています。

明日一度関西に戻りま~~す!