ekura

阪神大震災から17年です。早いですね、、、
大きく揺れた後、けたたましくなる非常ベル。
母が開けた窓の外はガスの臭い。。。余震が何度も何度も、、、
小学校一年生の冬、あの日は青空でした。
17年の歳月の中、音楽で勇気づけたいと、音楽の道へ。
そんな私、今舞台の上です。

%u5199%u771F (27)
今日は、小野市うるおい交流館エクラホールにて、多田恵美子先生、時安吉宏先生、中嶋俊夫先生と「はーとつなガルコンサート」♪
今日のお客様は障害を持たれた皆さんでした。
皆さんの頑張る姿に力を頂き、生きる事の素晴らしさを教えていただきました。
また、このエクラホールでお会いしましょう!

写真 (28)
演奏を終えてすぐ、大きな写真を焼いて頂き、
サインをします♪ ロビーには、歴代の出演者の皆さんの写真がずらり。私、2枚目になりました。
ピアニストの梯剛之さんや、先日コンサートを聴きに行った古澤巌さんの写真と一緒にペタリ。
嬉しい私です。
エクラホールの皆さんの優しさに感謝です。
ありがとうございました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
私が大好きだったライブスポット、azul が今週土曜日21日に復活するとの事。
また、アズールに徳永先生や多田トリオのライブ、聴きに行こうっと♪
1月21日(土)グランドオープン!嬉しいなぁ~~♪