今日のお昼はホテルオークラ神戸にて、神戸東ロータリーの皆さんに
クロマチックハーモニカの響きをお届けしてきました♪

南里沙

終了後は、駆け足で日生中央・ガーデンカフェ ルポさんでの演奏。
2年ぶりのガーデンカフェ ルポさん。
お店は満席となり、お話を交えながら楽しんで頂きました。
最後に記念写真を皆さんとパチリ★
今日も素敵な出会いとなりました。
皆さんとまたお会い出来ますように♪♪♪
ありがとうございました!

南里沙

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

明後日6月12日(木)、
ピアノただすけさん、ベース中田しんいちろうさんのライブ『中田くんと鈴木くん』。
ゲストでクロマチックハーモニカ南里沙くん出演させて頂きます♪
是非、お越しくださいね~~!

【中田くんと鈴木くん】
Pf.Vo 鈴木ただすけくん
Ba 中田くん
Dr.Per山下嘉範くん
スペシャルゲスト
クロマチックハーモニカ 南里沙くん

チャージ3500円(ワンドリンク付き)
オープン 18:00 スタート 19:30~(2ステージ)
STARLIVE U6』(スターライブ U6)
telephone:.06-7635-3311
住所:〒543-0001大阪市天王寺区上本町6丁目3番31-302号ハイハイタウン3階
地下鉄 谷町九丁目 5分
近鉄 大阪うえほんまち 2分


明日は自宅レッスン!
皆さん頑張りましょうね~~♪

それでは、おやすみなさ~い!