今日の宝塚は、雪が舞って、雪見レッスンとなりました(*´ェ`*)
春が待ち遠しいですね・・・・・・

天野清嗣さんと♪

2回目のレコーディングのラストレポートは、ギタリストの天野清嗣さん。

天野さんとは、NHK BSプレミアムドラマ「そこをなんとか」で共演させて頂き、再会となりました♪
ドラマが佳境に入ると、必ず哀愁漂う天野さんのギターが入り、
その後をクロマチックハーモニカが追いかけて、涙をさそいます。。。
天野さんに憧れてギターの道に入られる方が多いとの事。
Peace Lights BOXのCMでは、ご本人が出演されています。
これからも、ご縁の糸を結び続けていきたいと思うのでした。。。

来週はアルバムレコーディング3回目!
どんな素敵な出会いがあるのでしょうか、、、
またブログでご報告しますね♪♪♪