今日は東京で1日お休みがとれ、国際フォーラムでの
Billboard Classics festival 2017 in Tokyoを聴いてきました♪
音楽の祭典とあって、豪華な出演者の皆様、素晴らしくて、感動!!!

 

 

国際フォーラム


出演は玉置浩二さん、小野リサさん、福原美穂さん、Aimerさん、藤井フミヤさん、
沖仁さん、村治佳織さん、石崎ひゅーいさん、尾崎裕哉さん
指揮は大友直人さん、東京フィルハーモニー交響楽団、
合唱 横浜少年少女合唱団、ソウルバードクワイア

 

 

 

 

ビルボードクラシック


3月8日(水)発売の南里沙アルバム「Blend」の5曲目に入る
玉置浩二さんの「メロディー」も聴く事ができ、最高でした。
昨年のコンサートの模様がこちらからご覧頂けます♪

グッズ売り場を見ていると、沖仁さんのDVD
Dialogo [ディアロゴ] ~Live at ORCHARD HALL~[DVD]が。
ふとジャケットを見ると・・・お世話になっているベースの藤谷さんが!!!
思わずジャケ買いしてしまいました!
今、見ながらブログを書いています。こちらもまた最高です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

実は終演後、会場を一歩出た瞬間、
何卒宜しくお願いしますのメールがはいりました。
この詳細は近日中にお知らせ致します!!
4月14日(金)、皆さん是非お時間頂きたいと・・・
ほんの少し、今日のライブにヒントが。

今日は新幹線で自宅に帰ってきました。
夢が一つ増えた、楽しい一日でした!!