今日の大阪は小春日和。
日本橋は国立文楽劇場 小ホール「伝統文化の源流に触れる」

伝統文化の源流に触れる

緊張するお題でしたが、
沢山の皆様にクロマチックハーモニカの音色に触れて頂きました。
文楽劇場ということでロビーには文楽人形があり、
私も文楽に触れたいなぁ。。

 

 

国立文楽劇場 南里沙


横井さんの茶花のお話もあり、
自然の草木に触れて、大人の女性になりたいと。
野山の草花の名前がわかる人って素敵ですよね。

 

 

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

そうそう^^
文楽劇場でのサウンドチェック&リハ終了後、お弁当を頂いたんですが、
秋の香りのするお弁当で美味しかったです!!
ごちそうさまでした~!

 

 

 

 

お弁当


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日11月6日(日)は第50回「宝塚市民合唱祭」に南里沙ゲスト出演致します。
会場は宝塚ベガ・ホール。(阪急 清荒神駅からすぐです)
皆さんのコーラス、楽しみです♪
私の演奏は15時45分頃~(30分)を予定しておりますが、
前後する場合がございますので、宜しくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

 

 

南里沙


帰り道、阪急百貨店のウィンドウがクリスマス仕様になっていました♪
今年はサンタさん、来てくれるでしょうか~~?!!