南里沙☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

関西は雨、雨、雨、、、
明日は台風が近づいてきそうです。被害が出ませんように、、、


私、南里沙、夕刊フジに載ってるとの情報が・・・・・・
駅で購入する前に確認しようとペラペラ、、、
     どきっ!
一度閉じまして、再度確認ちらっ!私ですよね(笑)大きく載せて頂き、ありがとうございます。
里沙、がんばりまーす!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


話はゴロっと変わりまして・・・・・・

今日は西宮北口RJ&BME'sマンスリーライブ!
雨の中、満席となりました。
皆さんの前で、心を込めて演奏出来る幸せを感じています。
本当にありがとうございます!
南里沙

明日21日(金)は、NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」午前11:05~
その後、MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ」13:00頃~
どちらも生放送です。楽しんできたいと思います!
皆さん見て、聴いて下さいね~~~(*・ω・)ノ